ワードプレスについて

自動ツールは嫌われる

このブログはgoogleの提供するブログです。

今のところ気に入っています。

何年も前にもブログをやったことがあります。

ワードプレスというブログをやったことがあります。

ブログをやったというのは世間一般で言われているブログをやったわけではありません

ツールを使ってワードプレスを提供しているサーバーのクローンをプラグイン(plugin)を使って動かしていただけです

この方法でGoogleアドセンス , Twitterにアフィリエイト案件画像とリンクで自動で24時間365日動かしていた

結果は、Googleアドセンスアカウントは無効になりツイーターアカウントは凍結されてしまいました

俗に言うスパム判定


不思議なのはGoogleなどは全部自動でいろいろなニュースサイト等のコンテンツを再度利用してサイトを作っているのに同じ事を個人がやると凍結ということになるみたいです


ブログやサイトで収入という記事をよく見かけるが、自動ツールでは難しいみたいです。

その原因は、google キーワード検索エンジンアルゴリズムのせいらしいです。

多くの記事は、自動ツールは、googleに嫌われてるので使わない方がいいとかいてあります。

私は、方法次第だと思います。

まったく否定はしません。


気をつけよう 巧みな ウソ、デタラメ



一方では、自動ツールで大儲けしたような記事もあります。


一体、本当なのか、嘘なのか、たまたまなのか、運がいいのか(笑)。

不思議なのは、収入結果の画像がスゴイ!

普通に考えたら、作った数字なんだろうと思う。

しかし、その画像が、長ーく読まされる記事の中にあると、ひょっとしたら、自分にも同じことが起こるのでは?(笑) 

あなたも、楽して、自動で儲かるような記事を見かけたら、用心しましょう。

必ず罠がしかけられています!