Galaxy bitmoji がすごい!

Bitmoji は、ブログ、SNS に必要な画像に最適。

サムソンスマホgalaxy には、いろいろアプリがインストールされています。

その中に、Bitmoji というすぐには頭に入ってこない名前のアプリがあります。

このBitmoji が、いじると、いじるほど、気に入ってきます。

自分だけの似顔絵がつくれる。





Youtube で、見た通り操作すると、自分の似顔絵がいとも簡単につくれて、スタンプと呼ぶいろいろな状況、場面の画像をAIがつくってくれます。

ブログ、サイト、チャットなどで作成する記事は、どうしても文字数を意識してか信じられないほどの文字数の記事ばかりです。

これは、記事を読む側に、非常に苦痛を与える以外の何物でもありません。

そういう場合、記事内に、写真、画像、動画などをバランスよく設置すると、苦痛が緩和されます。

写真、動画、画像は、ネット上に無数にあります。

しかし、無数にあっても、誰かが作成したものだから、著作権が存在します。

ネット上には、著作権があっても、自由にお使いください。 しかし、あれこれは、どうのこうのと面倒な内容が含んでたりしてます。

これって、いちいち、わずらわしいですね。

Bitmoji が、おすすめ!

私の場合は、スマホで自分の顔を撮りそれを元にBitmojiアプリが似顔絵をつくってくれます。


そして、使えば使うほど、スタンプ画像の種類と数が増えていきます。






*最初の頃は、毎回Bitmojiをアクセスする度に以前見たかどうか覚えてないない画像があるので、あれ?と思っていたいたが、Bitmojiアプリが作ってくれるんですね。

AIってスゴイですね。

googleアドセンスの画像も文字数だらけの中に、ポツンとあると、ちょっとした趣がえられて、記事を読む側に苦痛を緩和する役割がありますが、Bitmojiも、googleアドセンスとは違った趣、用途で、ブログ、サイト、チャットなどに役立ちます。